暁の軌跡プレイ日記2 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

暁の軌跡プレイ日記2

   

無事に準遊撃士に昇格した主人公だが怪しげな詐欺事件
を調査することになった。
暁の軌跡4
この時点で気づいてなかったんだけどこのゲームてっきり主人公の2名は
必ず戦闘に参加させないと駄目かと思っていたら4名すべて自由に変えられるらしかった。
しかし、まだオープンβテストだからなのか分からないが
アイテム課金のゲームの割には課金する要素が少ない気がする。
ガチャも好きなキャラが手に入ったらもうまわないし。
暁の軌跡5
スタミナもガッツリ何時間も遊ぶとかなったら分からないけどちょっとやるぐらいだったら
別に回復する必要がないと言う印象。
さて、序盤であっさりとクロスベルからリーベ王国に移動。
すぐにクロベルに戻るような気がするが。
一連の詐欺事件を追っているクロスベル警察が仲間になる。
暁の軌跡6
まあ、初期なのでレアリティが☆2の弱いキャラなのであんまり使わないな。
オーブメントと武器の改造ができるようになったのはいいけどこれキャラごとに
改造したり強化していく仕組みなのか。

オーブメントのスロットの開封や強化が個別なので☆が4以上のキャラが揃うまでは
うかうかと強化ができない。
因みにこの詐欺事件で登場した幼女は仲間になるのかしら。

追記
正式サービスが開始したが課金するべきところがあんまり見当たらない。

 - ゲーム