俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 11 感想

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 11

   

あらすじ
真涼の父親に認めてもらうために5000万円を元手にパチレモンを復活させる話
感想
ハーレム計画が前巻であっさりと頓挫してしまったので
今回は割りと恋愛方面に進展はない。
どちらかと言えばパチレモンの話と初期の頃では中二病全開すぎて人として破綻していた
姫香がいかにして成長したのかと言う話が割りと中心になっている。
しかし、この巻を読むと結末が3択提示されているけど
・だれともくっつかないエンド
・真涼エンド
・ハーレムエンド
個人的はだれともくっつかないエンドだけはやめて欲しい。
最後に姫香が読者モデルとしてブレイクする話と以前から伏線として
(バレバレ)あったカヲルの正体と謎が次ぐらいに明らかになったりするかな。
[amazonjs asin="4797387513" locale="JP" title="俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 11 (GA文庫)"]

 - 本感想