俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4

      2016/04/13

あらすじ

叔母さんに真涼がフェイク彼女であることが見破れられる話。

感想

うん、もうこの修羅場もどき真涼とつきあってハッピーエンドで

いいじゃないかと思えるぐらい真涼が大勝利だった。

最後のイチャイチャコンテストで主人公もすべて答えを

出したと言う感じがひしひしするのだけれど多分、ラストで

ようやく、幼なじみが主人公のことが好きである事実に気がついた

というネタで次巻をかくんだろうなと言う感じがした。

評価

★★★/5

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4 (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4 (GA文庫)

 - 本感想