俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3

      2016/04/13

あらすじ

自演乙部がまさかの解散の危機に陥る話

感想

まさかの、3冊目にして新キャラの投入。

ああ、なんかもう読んでいて修羅場って言うテーマから

外れてるのはもう最初からわかってるけどこんなまた

新キャラ投入してどうするんだろうか?

なんとなく、この調子だとまぶらほとかああ女神様のように

永遠に終わらないラブコメに突入してしまいそうだよ。

評価

★/5

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3 (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3 (GA文庫)

 - 本感想