心が叫びたがってるんだ。 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

心が叫びたがってるんだ。

   

上映時間は2時間ぐらい。

来場者特典として、劇中ミュージカルのパンフレッド貰えるのはなかなか嬉しい。

内容としては青春が全面にして映画特報とかで放映されてたから

てっきり、4人の抱えてる青春的なオムニバスだと思っていたら

ミュージカルをやろうって言うのが主軸だったとは。

冒頭の順のお父さんの浮気を小学生ぐらいの順に目撃されてしまうのが

すべての始まりなのだけど正直子供が歩いていける距離のラブホを

利用するとか迂闊すぎじゃないだろうか?

この時のショックで順はしゃべることができなくなってしまうけど

歌なら話せるじゃないと言う話になるのは良いけど

実はラストの順が逃亡する理由とかも恋愛ごとが原因で

すべてを放り出すという正直あの花と較べて

かなり好感が持てない人物像だと思う。

全体的にはよくまとまってるし良いんだけど

あの花以上かと言うとそこは微妙なところ

 - アニメ感想