【感想】佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I'll have Sherbet! 5

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I'll have Sherbet! 5

   

あらすじ

両思いとなり穏やかな日々をすごしていた佐伯さんと弓月はある日、紅瀬家の執事が佐伯さんの前に現れて
跡継ぎに迎えると言う話

感想

てっきり、佐伯さんが跡継ぎ問題に巻き込まれる話が中心かと思っていたら
そこは佐伯母があっさりとブロックして解決。
どちらかと言えば佐伯母に二人が同棲していると言うことがバレることが中心だった。
しかし、結局弓月家がギクシャクしている理由がふわっとしたまんまで終わったのが非常に残念。
話としては二人の将来もきまったから終わり方は綺麗と言える。
webではまだ続いているからそこで明らかになったりするのだろうか?
評価
☆☆☆/5

[amazonjs asin="4047352748" locale="JP" title="佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I'll have Sherbet! 5 (ファミ通文庫)"]

 - 本感想