【感想】美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!!2

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!!2

   

あらすじ

天花と無事にワクワクするようなラブ・コメが完成し
これにイラストをつけるべく超売れっ子作家とソレイユと凶魔で争うことになる話

感想

今回も素晴らしくハイテンションで冴え渡るギャグが炸裂しつつ進行する。
てっきり、天花がメインでしっかりとラブ・コメ展開しつつひよこもヒロインとして繰り広げる
三角関係なのかと思っていたら実はぜんぜん違った。
なんと今回登場するソレイユと言う外面と内面がかなり違うキャラが登場する回だった。
熱血朴念仁仕様の黒川が熱くイラストについて語りつつなんかソレイユが
落ちそうになりつつその様を天花が見てしまうと言うラブ・コメの王道展開で終了。
なんだかんだで勢いがよくてスラスラよめてしまった。
評価
☆☆☆/5

[amazonjs asin="4041059658" locale="JP" title="美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!!2 (角川スニーカー文庫)"]

 - 本感想