やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。11

本感想

あらすじ

バレンタインデーに生徒会主催でチョコレート教室を開く話

感想

だんだん、この3人が何に悩んで何がゴールなのか

分からなくなってきた。

このよく分からない加減は「罪と罰」とか「人間失格」並みだわ。

繰り返し登場する「本物」と言うワードが「私は道化師だ」とか

でてくる並みだわ。

どうやら次で最終巻らしいけどこの調子だと

「俺の翼だ」的な感じで終わりそうだ・

評価

☆☆☆/5

コメント

タイトルとURLをコピーしました