穢翼のユースティア - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

穢翼のユースティア

      2018/12/01

約19時間ぐらいでクリア

システム

章仕立てになっていてヒロインと結ばれると国の秘密は明らかにならないまま終了。

クリアをするごとにエロサブシナリオが解禁される。

CG

特に可もなく不可もなく普通の絵な気がする

口パクがないのが残念な気がする

音楽

特に印書に残った音楽はなかった。

声優陣は結構豪華だったし有名どころも多かった

シナリオ

すごく、面白かった。

貧乏な牢獄と呼ばれる下層でなんでも屋やってる主人公が

羽のついた少女と出会ってこの国の秘密までせまる物語。

基本的にヒロインと結ばれる=バットエンドっぽい構成だけど

個人的には気にならない。

感想

特に終盤の国の存亡の危機をめぐる戦いとか、かつての親友と敵対したりと

心踊る話が多く最後はハッピーエンドじゃないけど後味も

よくこういうのをまた、やりたい。

穢翼のユースティア 初回版

穢翼のユースティア 初回版

 - ゲーム