おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 7

本感想

あらすじ

長谷川のオタク嫌いがついに明らかになる話

感想

いつの間にかハーレムルートになったらどうしようかと思ってたけど

着々と進んで桃に関しても気になったり鈴木となかが

よくなったりと大躍進。

でも、ラストのまさにレイニーブルーばりの最後って

言うのがちょっとなあ

評価

★★★★/5

コメント

タイトルとURLをコピーしました