BLOOD-C The Last Dark - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

BLOOD-C The Last Dark

      2016/06/13

テレビシリーズがかなり面白くないから正直

見るかどうかかなり迷ったけどたまたまレイトショーで

見る機会があったので選択してみた。

初っ端から古きもの視点のカメラワークとアクションそして

カーチェイスとかなり畳み掛けるように視聴者を惹きつける

つくりをしていて正直やればできるじゃないかと思った。

あの、意図してると言う永遠と続く日常と比べて

格段に面白くなってる。

ただ、あのほりっくの四月一日はいらんのじゃないかと思う。

そんな暇があったらあのハッカー集団がいったい何のために

戦ってるとかそのへんの描写を掘り下げて欲しかった。

 - アニメ感想