カプコンバーに行ってきた - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

カプコンバーに行ってきた

      2016/05/04

オープンして初めての週末で混み具合が

読めない中定時ダッシュで迷いながらも新宿に到着して

22時の回の整理券をゲット。

寒いし携帯の電源が切れたので一旦家に帰ってから行くことにした。

店内は結構狭くて、でも店の内装はかなり照明効果が青でかっこ良かった。

予想に反して客層は女性がめちゃくちゃ多かった。

というか、戦国BASARAのメニュー注文率たけー。

f:id:rurudorufu1218:20120128142534j:image:medium:left

f:id:rurudorufu1218:20120128142439j:image:medium:left

調子にのって注文しすぎたせいで最後の脳みそケーキがきつかった。

しかし、注文した品がくるたびにお店の人が「こんがり焼きあがりましたー」とか

叫んだりするのがどうも恥ずかしい。

まあ、店員さんののりがよかったので1人でも問題ないところが良かった。

最後にコースターをもらって帰るのでした。

 - 雑記