テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3

   

約43時間でクリア。

システム

依頼を受けて重用な依頼を受けて解決するとストーリーが

進む方式。

この依頼がなかなかボリューム満点でそのへんがやり込み要素が

で増えてゲームのプレイ時間が伸びた要因かな。

主人公の服とかがかなり細かくビジュアルに反映されるのは

素晴らしい。

音楽

主題歌ともに特に印象も残らず

CG

PSPだし可もなく不可もなくと言う感じ。

ただ思ったより、アニメシーンも多いしボイス付きチャットも

豊富だった。

シナリオ

お祭りゲーなわりにもなかなかしっかりとしたシナリオが

あって良かった。

まあ、驚くような展開があるわけではないのでシナリオが楽しいから

遊ぶようなゲームではない。

感想

スク水と言い豊富な衣装のおかげで闘技場や依頼もやりこむ気になる。

シナリオが楽しとかではないけど80人も登場しつつそれなりに

見せ場的な依頼がある。

テイルズシリーズが好きならやって損はないと思う。

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3

 - ゲーム