なれる!SE 5

本感想

あらすじ

東日本と西日本どっちが好き?の一言で始まる

全国出張の旅路

感想

全国各地をたった2人で回るなんてありえねーとか

突っ込みたくなるけどまあそこは置いておいても

だんだんと巻がますこごとにキャラもたってきて

面白かった。

立華のプライベートの謎も少しづつ明らかになってきて

いいとこのお嬢様?と思わせる場面などなど。

ただ、梢がどんどんヤンデレと化してきてるのがどうかと

評価

★★★★/5

コメント

タイトルとURLをコピーしました