おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!

      2016/04/13

あらすじ

どう見ても、ピッチっぽい女にに隠れオタクである

ことがバレる話

感想

俺の妹以来作品のタイトルで買わせようとする

本が多い中これは普通に面白かった。

ただまあ、ピッチと噂される桃ヶ崎がよくありがちな

キャラに成り下がってしまってるのが・・・。

しかし、作者の体験を元に書いてるだけあってやたらと

この主人公の勘違いっぷりとか板についてる。

きっと、次回作がでるんだろうなと言う感じで伏線も散りばめられてるので

これからが楽しみ。

評価

★★★★/5

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! (富士見ファンタジア文庫)

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! (富士見ファンタジア文庫)

 - 本感想