いちばんうしろの大魔王 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

いちばんうしろの大魔王

   

あらすじ

魔法学園に入学した日未来を占う水晶玉に将来の

職業魔王と言われた話

感想

テレビシリーズしか知らなかったから読んでみたけど

意外にそんなにギャグギャヤクしてないし思った以上に

主人公の内面とか魔王じみてると言うことがわかった。

そして、テレビシリーズって失敗してるんじゃないかと思った。

変にギャグにせずにシリアス路線で良かったと思う。

評価

★★★/5

いちばんうしろの大魔王 (HJ文庫)

いちばんうしろの大魔王 (HJ文庫)

 - 本感想