あんたなんかと付き合えるわけないじゃん!ムリ!ムリ!大好き! - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

あんたなんかと付き合えるわけないじゃん!ムリ!ムリ!大好き!

   

あらすじ

主人公は幼馴染の杉崎小春に告白したがあっさりと玉砕してしまった話

感想

告白してふられた幼馴染に未練たらたらな主人公と第2の幼馴染との間との話しかと思っていたけ。
実際、前半は振られた幼馴染である小春は明らかにどう見ても主人公のことが好きなのに付き合うことを断った理由が
謎と言うところで進んでいてく。
やがて、ラストに向けてこの幼馴染の秘密と断ったことが明らかになる。
正直、前半に伏線もなにもないのにいきなりメモオフ展開みたいになるあたりがいただけない。
それでも、超絶バッドエンドっぽいのになんと続編があるそうだ。
これは期待さずにはいられない。
この超絶バッドエンドからどうやって進むのかとりあえず次回が楽しみ。
評価
☆☆☆☆/5

[amazonjs asin="479861520X" locale="JP" title="あんたなんかと付き合えるわけないじゃん!ムリ!ムリ!大好き! (HJ文庫)"]

 - 本感想