うみねこのなく頃に 第8話 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

うみねこのなく頃に 第8話

   

ようやく、うみねこのなく頃に最終話を終わった。

7時間ぐらいかな。

なんとうか、これは好みの問題なのかもしれないけどひぐらし

のように完全なハッピーエンドがあって犯人ですって感じの人が

あからさまにでてくると第1話の頃期待して読んでたから

多分この結末自体はいいのだけれど(縁寿の扱いに関してのみ)。

今、心境敵には映画「タイタニック」のオープニングっぽいと思った。

ちょっとネタバレなるけど最後に消えた飴についてこれは「魔法です」「手品です」

と言う選択肢があってそれによって結末が変わるんだけど「手品です」の結末が

ひどすぎて。手品にも救いは欲しかった。

とりあえず、次回作を期待してる。

 - ゲーム