スーパーストリートファイターIV 3D EDITION - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

スーパーストリートファイターIV 3D EDITION

   

格ゲーとかやるのは私立ジャスティス学園以来じゃないかと思う。

スーパーストリートファイターIV自体はPS3版が発売されてあたりから

買おうかと思ってたけどウルコンのコマンド表見て挫折しそうと

思い断念したら3DSならタッチ1発でできると言うので買った。

3Dは正直最初に1回戦ったらもういいかなて思ってぜんぜんやってない。

それ抜きにしてもキャラ数35人とzero3で遠おのいってたので

知らないキャラが続出。

フィギュア集め、称号とかやりこみ要素満載だし。

ネット対戦は正直DSだとなぜか切断の嵐だけにあんまり

期待してなかったけどぜんぜん問題ないぐらい対戦ができる。

まあ、弱いので10回に1回勝てばって感じで弱いけど。

思っていた以上に面白いと思った。

スーパーストリートファイターIV 3D EDITION

スーパーストリートファイターIV 3D EDITION

 - ゲーム