うみねこのなく頃に - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

うみねこのなく頃に

   

一応、終わったので感想をつらつらと書き連ねてみる。

今回も、絵を外注などせず自分で書いてるのはもう仕方がないので絵とかの評価は・・・。

ジャケと本編絵の落差があるのがちょっと厳しいかもしれん。

しかし、話は面白かった。

でも、これを見る限り「ひぐらしのなく頃に」と同じループ現象でが続いて連続殺人事件をとめてみんなで無事に帰るのが目的らしい。

けど、普通の本格ミステリーとか島田好きの私としては科学的に説明できて犯人は2人ぐらいで現実に可能な密室殺人

であって欲しいけど基本前作と同じではなあファンタジー的要素が多少はいるかみな。

まあ、なんだかんだ言って1000円の同人ゲームとしては面白かったから良し。

 - ゲーム