Animelo Summer Live 2010 -evolution-2日目 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

Animelo Summer Live 2010 -evolution-2日目

      2016/04/22

実は2日目の出演者を見てこれは断然1日目より劣るなあ

と思っていたけど蓋を開けたらぜんぜん1日目より楽しかった。

オープニングは創聖のアクエリオンで茅原実里×May'nと言うコラボ。

巷ではこのオープニング不評だけど個人的には十分にオープニングとして

役割を果たしてると思う。

しかし、歌はぜんぜん知らなけどCrush Tearsで今年も出演した画伯は

相変わらずはじけっぷりは凄すぎた。

おもしろすぎるので来年も出て欲しいw。

楽しみにしていたMay'nはまさかのユニバーサル・バニー。

天使になっちゃったを歌って欲しかっただけに残念。

最後のほうで登場した田村ゆかりはツイッターで見捨てないでとか

書いてたらからまさかメタウサ!?とか思っていたけどまさかの

fancy baby dollまさかライブ意外で「世界一可愛いよ」が聞けるとは

You & Meはmotsuが登場。

来年はまたmoveとして出演できたら良いのに。

次はいよいよ水樹奈々かと思っていたらKOTOKO登場なうえにShooting Starが聞けて最高だった

水樹奈々は相変わらずの安定感。

やっぱり、行くたびに来年も行こうとしみじみ思った。

 - 音楽