俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6

本感想

あらすじ

アメリカから帰国した妹だが相変わらず仲良くない関係な話

感想

前回が黒猫無双すぎたせいで黒猫成分が足りないかな。

沙織の秘密は既定路線とはいえこれはこれで面白い。

今回はおとなしいめで終わりかと思いきやラストに爆弾投下と

やってくれるけど、黒猫派としてはもう少し活躍して欲しい。

あと、田村さんの伏線とか気になる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました