俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4

   

あらすじ

最後の人生相談を予告されてから妹の誕生日プレゼントGET

のためにコスプレ大会にでたりする話

感想

ニヤニヤがとまらねー。というぐらい面白かった。

しかし、今回の結末は明らかにバッドエンドだと思う。

そのへんは作者もめちゃくちゃ意識して書いてるからこその

アンケート葉書による選択肢を選ぶと言う趣向を凝らしてるんだろうけど。

でも、妹がでてこなからったらタイトルも「俺の黒猫がこんなに可愛いわけがない」に

なるのだろうか?

でも、一つだけ言わせてもらうと緊急回避ボタンとかねーよと

激しく思った。

評価

★★★★★/5

 - 本感想