俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉

   

あらすじ

才色兼備で、スポーツ万能、成績優秀だけど兄に対してやたらとひどい、

そんな妹の秘密は「妹萌え」な妹な話

感想

作者もあとがきで書いていたけど1巻を読んだときは一発ネタかと思っていたから

当然のように2巻があるとは思わなかった。

嬉しい反面2巻は駄作に終わるかと思ったけど幸いなことに杞憂に終わった。

相変わらず、めちゃくちゃ面白い。

むしろ、1巻でキャラがたった分2巻のほうが面白く読めた。

今回の舞台は夏コミで単なる謎キャラだった黒猫の意外な一面が登場で

思わずニヤニヤしてしまった。

まあ、正直妹の親友の態度は正直萎えたし私なら間違いなく仲直りしようと

思わないだろう。

評価

★★★★★/5

 - 本感想