MAMORU MIYANO 2nd LIVE TOUR 2009 ~SMILING!~ IN OSAKA - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

MAMORU MIYANO 2nd LIVE TOUR 2009 ~SMILING!~ IN OSAKA

      2016/06/14

宮野真守は最初のライブツアーのチケットはとったけど行かずじまい。

初の男性声優ライブと言うことで流石に今までのライブと違って

99%女しかいないという。

そのおがげでトイレが混むなあw。

ライブの内容はと言うとアニサマを見てから踊って歌う人と言う

認識はあったもののワンマンライブは見たことないからどうなんだろう

と思っていたけど何というかなり頑張って笑いをとろうしたり

いろいろと考えるてるなあと言う印象がある。

とても、2回目のツアーと思えないなあ。

とにかく、MCが苦手な某声優と比べてしまうライブだった。

 - 音楽