Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜IN OSAKA - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜IN OSAKA

      2016/06/13

と言うわけで茅原実里のライブツアー2回目に行ってきた。

前回、オールスタンディングなうえに一番最後列に居てしんどすぎてあんまりきおくにない。

今回は、2階席隅っこというわけでまったりのんびり見れた。

全体的にはMCはさすがに前回と違って「ありがとう」しか言えないことを

思えば成長した。

まあ、かなりまじめに楽曲や自身の音楽について真剣に語っていた。

セットリストは例により割愛。

セカンドアルバムを聞いてれば大体OK。

でも、うれしいサプライズとしてアニサマでもやっていた奥井雅美のカバーソング

「輪舞-revolution」を歌ったとは嬉しかった。

だんだ、とライブのスタイルや音楽のカラーとか定着したかなあと思うセカンドツアーだった。

 - 音楽