田村ゆかり Love ♡ Live 2009 Dreamy Maple Crown IN OSAKA - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

田村ゆかり Love ♡ Live 2009 Dreamy Maple Crown IN OSAKA

      2016/06/13

とうわけで、3年ぶりの大阪ライブ。

時間にして3時間近くめちゃくちゃ長かった。

はずだけど実際はあっと言う間に終わった。

アルバム曲はもちろんやってたけど意外に昔の曲とかも

結構あった。

ネタバレ厳禁なんで詳しくは書かないけどMCはニコ動ネタとなのはネタに

ネタ満載だった。

しかし、予想どうりだけどMCの「女の子」と言う質問の

少なさに吹いた。

そしてなぜか、松田聖子を歌っていたのは予想外だったけど

水樹奈々が「赤いスイートピー」を歌ったことをしっかり知ってるあったりが

やっぱりそれなりに仲がいいんだなと思った。

というわけで次回もライブに行こう思った。

 - 音楽