ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム

   

19時間20分ぐらいでクリア。

前作がめちゃくちゃ面白かったから買ったけど今回も面白かった。

ダンジョンのとき方とか前作を踏襲してあってさくさく進んでたら

後半あったりから結構難しくなった。

アクション部分は力おしでも簡単に勝てるので

アクション苦手な私としては助かる。

相変わらず、服と帽子と武器の見た目が変わるし種類も豊富で

素晴らしい。

ただ、アイテムはクエストをやっていかないとコンプはできないつくり。

ネット協力プレイは1回やってみたけど、ファンタシスターzeroと比べると

微妙。結構遅延とかするしあと会話の操作がやりにくい。

まあ、シングルプレイでも十分に楽しめたしストーリーもぜんぜん

期待してなかった割に結構面白かった。

しかし、最近のDSはよくムービーシーンが豊富でしゃべるなあ。

 - ゲーム