1月新番組その1 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

1月新番組その1

   

アキカン! 第1話

原作未読。これは、あまりにもくだらなさによく原作が続いてるなーと感心してしまった。

一言で言えばアキカンが擬人化するよくあるハーレムものな

わけだがなんで突然擬人化してるのかとかなんで主人公の家だけいるのか

とまったくよくわからん。

擬人化もので言ったらビンチョウたんだって擬人化してたけどハイクオリティーな作画のおかげで

一見の価値があるわけだが果たしてこのテンションで視聴し続けられるか怪しい。

まりあほりっく 第1話

女装したら美少女がな男が女子校にいると言うこれまた

典型的だけど主人公が病んでるあたりが面白い。

マリア様がみてる 第1話

正直、修学旅行の話以降からあんまり面白くなくなるわけだが・・。

一体どこまでやるのか。

妹問題解決編までやってくれると綺麗に終われる気がする。

 - アニメ感想