アイドルマスター ライブフォーユー! - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

アイドルマスター ライブフォーユー!

   

ついに、アマゾンで5000円切ったので買ってみた。

まわりで言われているとうり素晴らしくファンゲームだな。

1日で終了する量。

個人的にオタゲーがのリズムゲームをきわめてついでに振り付けもできたら完璧だと思った。

そうすると、誰も買わないな。

アイテムに関しては、えっ、これでコンプですか?と思わず画面に話かけるほどすくない。

ただ、ユニットにして好きな部分で誰がどのパート担当をするか決められたりすのはたまらないな。

これは、まさにニコ動でMADを作るためのゲームだな。

逆に、言えばそれ以外の人に用はないと見た。

アイドルマスター ライブフォーユー! (オリジナルアニメDVD同梱版)

アイドルマスター ライブフォーユー! (オリジナルアニメDVD同梱版)

 - ゲーム