KITE LIBERATOR - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

KITE LIBERATOR

      2016/04/12

梅津泰臣が監督しているOVAってことでなんとなく見てみた。

流石に、OVAだけあって血は飛ぶは胴体はちょんぎられるは地上波では放映不可能っぷり。

見ていて新鮮だと思ったのは主人公野口 百南花役が井上麻里奈だけどなぜかはんなり関西弁

と言う実に珍しい。

あらすじはと言うとドジッ子女子高生、百南花は夜になると凄腕の殺し屋だと言う設定

殺し屋な割りには戦う相手は宇宙怪獣と言うB級っぷり。

作画は梅津作品だけあってばっちり。

どっかのOVAとは大違いw。

宇宙怪獣のオチがちょっとしんみりしていて終わったと思ったから突然実は宇宙怪獣が死んでなかった・・・。

で終了。これはないな。

KITE LIBERATOR 限定版 [DVD]

KITE LIBERATOR 限定版 [DVD]

 - アニメ感想