ナミダノキセキ - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ナミダノキセキ

      2016/09/17

野中藍と言えば自らも公言している通りかなり歌が下手だ。

特に、ネギまのキャラソンCD「にちようび」を聞いてなんて下手なんだと思った記憶がある。

それが、いつの間にやらアルバムまでだしていることに驚きだ。

で、なぜいまさらこのCDを聞いてみたと思ったかと言うとAT-X見てたらアルバムの中の曲「アマノジャク」の

PVがCMに流れていてなんか一発で気にいったからだ。

で、アルバムを聞いてみたら随分ましになったなあと思った。

「にちようび」の頃と比べたらうまくなっていた。

あと、PVは正統派アイドル路線まっしぐらな感じに仕上がっていて

アルバム全体もべたなラブソングばかりだ。

こういう、あざとさは嫌いではない。

てなわけで、この調子で次にアルバムが出す頃が少し楽しみになった。

ナミダノキセキ(初回限定盤)(DVD付)

ナミダノキセキ(初回限定盤)(DVD付)

 - 音楽