新番いろいろその2

灼眼のシャナII

OPはかっこいい。

今回も川田まみ。素晴らしい

が、第1話がほとんど前回のダイジェスト化しているのはどうかと思う。

今更、新規で見る人をホローしようというのか?

機動戦士ガンダム00

SEEDの時も思ったけど相変わらず最初の頃は意味不明だな。

中盤ぐらいまで見ないと評価ができないかもしれない。

しかし、やはり敵おMSもそうだがフロントミッションかと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました