マリア様がみてる 薔薇の花かんむり - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

マリア様がみてる 薔薇の花かんむり

   

あらすじ

ついに、ドリルと祐巳の二人がロザリオを教授する話

感想

なつーか引っ張るのが長い割りに妙にあっさりしたな。

もっとこー恥じらいみたいものが欲しかった。

でも、名前を呼び捨てる場面は良かったと思う。

しかし、すぐに呼び捨てにできて凄い。私ならきっとどこぞのツンデレ並に、とととととと

ぐらいは言いそうだ。

評価★★★/5

マリア様がみてる 薔薇の花かんむり (コバルト文庫 こ 7-55)

マリア様がみてる 薔薇の花かんむり (コバルト文庫 こ 7-55)

 - 本感想