スーパーロボット大戦W レビュー - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

スーパーロボット大戦W レビュー

   

まあ、いつものスパロボ。でも快適。ちゃんとメッセージスッキプもあるしコンボ攻撃がめちゃ便利。

合体攻撃の攻撃力の高さが気になるけど。

難易度に関しては易しめ。でも高いと面白くないのでこんなもんでしょ。

ロードがないのは携帯ゲーム機ならでは。ちゃんとセーブのほかに中断もあるので良し。

声がないのはちょっと寂しい。

戦闘アニメーションに関しては毎回すごいけど今回は特に携帯ゲーム機ってことを忘れてしまう。

正直、PS2のスパロボと遜色がないくらい。

シナリオに関しては「フルメタルパニック」を知っているとかなり憎い演出盛りだくさん。

思わずニヤリとしてしまう。総合的に面白かった。

 - ゲーム