Really?Really! レビュー - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

Really?Really! レビュー

   

システム

まるで「逆転裁判」のようなシステム。楓の間違った記憶を修正するためにキーワードを手に入れて矛盾をつく。

まさに逆転裁判。

CG

コミカルに立ち絵が動いてると思う。まあ、この辺は最近の主流かなって思う。

音楽

主題歌がGOOD。YURIAが歌ってます。いや、素晴らしい

シナリオ

魔法のせいで深い眠りに入った楓を救うために記憶の世界を修復していくためか基本的に

何回同じことをやらせるのだろうか?と思う

感想

ん~、退屈かも。最初の頃は「逆転裁判」風味なシステムも楽しんでいたけど最後の方になると面倒。

それ、本編でやったって思うことしばしば。

さらに、面倒なのは思い出開放と言う奴。これは正しく修正した記憶を楓視点で見るってだけであってこれまた何度同じこと

やらせるんだろって思う。別視点で見て面白いのなんてよっぽどシナリオが面白くなきゃ読んでらんないよ!

とりあえず、キャラ萌えみたいなんなきゃこのゲーム退屈です。

Really?Really! -Limited Edition-

Really?Really! -Limited Edition-

 - ゲーム