kanon 第21話 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

kanon 第21話

   

いよいよ、名雪ルートに突入か。この調子で行くとあゆルートのフラグを立てつつ名雪ルートも進行させるんどうか?

しかし、名雪ルートって本当に祐一が酷い奴に思えてしかたがない。せっかく、健気に名雪が告白してるのにそれを踏みにじるなんて。

そんなにも、酷いことをされているのに綺麗さっぱり忘れてる祐一に何一つ言わずに普通に接してるあたりとか。

あと、北川は本当に友達想いのいい奴だ。愚痴一ついわずに祐一の探し物に付き合ってくれて。

ラストの、秋子さんの交通事故の対比演出はすごくいいんだけどどうみても秋子さんは即死だと思うんだがね

 - アニメ感想