金色のコルダ 第7話 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

金色のコルダ 第7話

   

確実に随所にフラグが立っていくな(笑)。だらといって、音楽のほうもおざなりになっていない点は素晴らしい。

このまま、魔法のバイオリンに頼り続けることを良しとしない主人公。きっと、最終話近くでバイオリンの秘密がばれたりするんだろうなあ

乙女はお姉さまに恋してる 第6話

しかし、水泳か・・。結局一子が憑依すると身も女の子になると言うエピソードが華麗にスルーされてしまった。

けど、問題はそこではないなんで瑞穂に胸の谷間があるんだ!いつのまに豊胸手術をしたんだよ。

ありえない。もう、完璧瑞穂=男という問題が蔑ろにされているように思った

 - アニメ感想