護くんに女神の祝福を! 第1話 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

護くんに女神の祝福を! 第1話

   

話が突然過ぎてぜんぜん意味がわかりません。

いくら、無条件で好きになるのがギャルゲー的お約束だからってこんな会って即効好きになるだなんてもはや恐怖以外の何者でもありません。

原作未読なせいかこの世界観がまったくつかめませんが何か?

Kanon 第1話

はい、ついにこの秋の大本命が始まりましたね。

はあ、相変わらずこのOPのありがとう~♪を聞くだけでご飯3杯はいける。取り合えず、何気に初回から主要人物全員登場してる。

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第1話

初っ端、OPテーマも本編も「子作りしましょう」と飛ばしまくり。

原作は、途中まで買ってたけどやっぱり、基本的におバカなノリが合うと思う。シリアスな格闘話はいりません。

CGのドラゴンがなんとも言えないけどね

Gift ~eternal rainbow~ 第1話

これ何てD.C.?キャラデザといい主人公の中の人の声といい被りまくり。

しかも、朝から可愛い幼馴染が起こしてくれる&朝食を作ってくれる。端々にパンチラあり。

これぞ、王道的な展開を地でいってる。まあ、1話なのでわからんがこのGiftの設定をどう料理してくれるのやら

 - アニメ感想