ゼロの使い魔 第9話 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ゼロの使い魔 第9話

   

破壊力抜群!ツンデレのツンからデレへ!まさに王道なる進化を遂げた。惚れ薬の効果抜群

それにしても、「パンツはいてないもん」は駄目でしょ。釘宮理恵の声でやたらと「だって好きなんだもん」とかあれだ、マイクタイソンにアッパーをくらったみたいですな。

しかし、こういうのって大抵、デレの頃の記憶がなかったりするのにちゃんと憶えてるとかね。まるで酔って醜態をされした次の日のようだ

ストロベリーパニック 第22話

光莉に卑怯者呼ばわりされてしまった要だが。あれだ、落ち込むときも自己陶酔気味なのもデフォです。

しかし、個人的に光莉はなんて腹ただしい娘だと思った。夜々が歌えない張本人のくせに。だってねえ、そばによったっだけで怖がられたら夜々じゃなくても傷つくよ。んで、謝るとかありえないよ!

結局、光莉の胸の力で解決。う~む、夜々の中の人(CV桑谷夏子)は好きなんだけど歌姫にはなれないよね。

要VS天音勝負するのはいいけどなんでテニスなんだ?

要は実は天音が好きだったというのは衝撃的事実。桃実と要のエロエロコンビが解消されたのは意外だった。

次回、玉青と渚でエトワール選出馬だそうですよ。

 - アニメ感想