N・H・Kにようこそ! 第3話 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

N・H・Kにようこそ! 第3話

   

なんていうか、本当に痛いわ。ギャルゲーーはまってく過程とか画像を120Gも集めるところとか。私も結構ギャルゲーするけど正直、萌え路線のシナリオってあんまり面白さを感じないだよね。

まあ、ある意味おもしろけどね

ストロベリーパニック 第17話

玉青の約束が先なのにエロワールと二人だけで紅葉狩りか・・・・。

私が玉青なら激怒するね。

次回予告でなぜかエロワールが会長のパジャマに手をかけていたけど、なーんで首にぶら下げてる鍵を取るだけなのにパジャマのボタンを外すのかな?かな?かな?

んで、来週の予告を見る限り「愛の嵐」だそうですよ。これはもう落ちたな

 - アニメ感想