続・御神楽少女探偵団~完結編~ その1 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

続・御神楽少女探偵団~完結編~ その1

   

キミキスも途中だというに放り出して新・御神楽少女探偵団を始めてちまった。まあ、このシリーズのが大好きなんだがね。新が18禁になってしまってしり込みしていたんだが結局今頃プレイにいたってしまった。この、新はPSのシリーズ2本が梱包だれていうるのでお得です。

で、1作目はプレイ済みなので割愛。

ここよりネタバレ

「続・猟奇同盟」を6年ぶりにようやくプレイしたわけだが最高だ。あの仮面を被った集団にさらってきた美少女や美少年をマネキンにするハイセンスに脱帽。好物なすぎる舞台設定。とどめは神谷ボイスでの「犯罪なぞ記号にすぎない」とか言って高笑い最高すぎる。この泉鏡花テイスト臭あふれる舞台こそが御神楽少女探偵団の醍醐味だ。

とういうわけで、キミキスを放置してしばらく没頭する予定です。

 - ゲーム