【感想】あまのじゃくな氷室さん2 好感度100%から始める毒舌女子の落としかた

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

あまのじゃくな氷室さん2 好感度100%から始める毒舌女子の落としかた

   

あらすじ

両思いの友達関係となった主人公と氷室さんは日々デートに勤しむ話

感想

第1巻は正直、メインヒロインである氷室の良さがまったく出てなくて
むしろ砂川のほうがめちゃくちゃ魅力があったけど今回は氷室の魅力もちゃんとあったと思う。
突然、誰からも好かる可愛い涼葉が主人公に告白したりしたからラノベでありがちな
好きなキャラが増える系かと思ったら安直な展開にならなかったあたりもすごくうまい。
評価
☆☆☆/5

[amazonjs asin="B07BKRZ9W6" locale="JP" title="あまのじゃくな氷室さん 2  好感度100%から始める毒舌女子の落としかた【電子特典付き】 (MF文庫J)"]

 - 本感想