アニメ感想 1月新番組その1
アキカン! 第1話原作未読。これは、あまりにもくだらなさによく原作が続いてるなーと感心してしまった。一言で言えばアキカンが擬人化するよくあるハーレムものなわけだがなんで突然擬人化してるのかとかなんで主人公の家だけいるのかとまったくよくわから...
アニメ感想
音楽
ゲーム
ゲーム
アニメ感想
ゲーム
本感想
アニメ感想
ゲーム
本感想