雑記 ラブライブ!サンシャイン!!Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 2018 ユニット対抗全国ツアー
東京公演1日目の夜の部に参加してきた。座席は、4階席だけど舞台前方なので結構良い感じ。去年はちょっとどうしようかと悩んだファンミーティングだが結局ノリでCDを買ってしまったので参加してみた。公演時間は2時間30分と言う感じ。基本的には参加し...
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記