Rocky品川店でボルタリングしてきた感想 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

Rocky品川店でボルタリングしてきた感想

   

過去に1度、PekiPeki渋谷でボルタリングして腕おもすぎて何もできなかった過去を持つが
最近年齢とともに筋力の低下がひどいので週に1度でもいいのでボルタリングしようと思った。
ボルタリングって地味に値段が高いと思っていた。
もちろん、青空の下系だったら割と安いところもあるけどスポル大井町でボルタリングしたら寒すぎてやる気が出ないので屋内でることにした。
Rocky品川店と言うところでボルタリングしてみた。
1時間1200円と結構通いやすい値段だし駅から遠いので大混雑って感じじゃないだろうと思ったから。
店内はすごく広いしちゃんと更衣室完備されてるし、スポル大井町より安くて屋内なのが素晴らしい。
お値段安いので当分ここに週に1度は通うことにしよう。
営業時間も10時から23時と平日でも気軽に行けそうなところが良い。
ただ、結構若者が多くって微妙に年齢的に気が引けるところはあるけど。
チョークはレンタルより購入したほうがお得なので今度から持参して行こう。

 - 雑記