新サクラ大戦の新キャスティングが発表されたので言及してみる - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

新サクラ大戦の新キャスティングが発表されたので言及してみる

   

ついに、新サクラ大戦のキャスティングが発表されたのでかつて花組の歌謡ショウと巴里組のディナーショーに
がっつり通っていた私がキャスティングについて考察してみる。
(神山誠十郎)主人公・・・阿座上洋平
クロムクロの青馬剣之介時貞役が主な出演。
まだ、そんなにブレイクしているわけじゃないけど今後の歌謡ショウの稽古とか考えると超売れっ子だと厳しい。
歌唱力とかまったくの未知数でなんとも言えない感じ
天宮さくら・・・佐倉綾音
歌唱力もバンドリでメインボーカルをやってるけどソロ活動はしていないけどかなり安定している。
東雲初穂・・・内田真礼
ソロもやってるし歌唱力は安定。
ただ、仕事のボリューム的に大丈夫か?
クラリス・・・早見沙織
抜群の歌唱力を誇り演技力もハッとさせられるしすごく嬉しいがスケジュールが心配

まとめ

かつの、ワクワクさせる声優と言う枠組みに囚われないあのクオリティの歌謡ショウはある前提で見てるけど
劣化したらどうしようとか思っている。
もちろん、ゲームのヒットもありきだけどかつて稽古に1ヶ月とかかけていたあの歌謡ショウは再びやって欲しい。
とりあえず、今年の冬が楽しみ。

 - 雑記