携帯買い換えた。

以前から、ウイルコムと別れたくて仕方がなかったが

ついに別れた。

でも、手切れ金7000円ほどかかったけどね。

そして、代わりに買ったのがXperia。

以前使ってたのがWILCOM 03だったのでもう天地ぐらい差を感じる。

ただまあ、iPhoneと比べてどうよ?ってなったとき

まあ、各所でも言われてるとおり負けてるだろうけど。。

けど、ソフトバンク回線にしたくないしって思ってるのでそういう人は

いいんじゃないかと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました