けやきひろば ビール祭り 2026年 秋

雑記

今年はさいたまスーパーアリーナが工事中なので、秋の部も屋外での開催だった。

天気予報を見る限り、晴れていてビールを飲めそうなタイミングがこの日くらいしかなかったので、平日の仕事終わりに行ってきた。

金曜日だったので、正直かなり人が多かった。

毎年買っているからあげと、今年はかぼすビールを購入。合わせて1,800円なり。

かぼすビールはさわやかな風味で、結構おいしかった。

そのほか、福島のビール飲み比べと、写真を撮り忘れてしまったけど「30日寝かせた」という北海道のフライドポテトも購入。

このフライドポテトがめちゃくちゃ甘くておいしかった。1,300円はちょっと高いなと思ったけど、次も見かけたら買いたいと思うくらいにはおいしかった。

次は春の部なので、また屋外での開催になると思うけど、正直、屋内のほうが快適なので、春の部は屋内でやってくれないかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました