ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ みらくらぱーく!ラジオ公開録音 ~夏の大補習まつり~ - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ みらくらぱーく!ラジオ公開録音 ~夏の大補習まつり~

      2024/08/26

公演時間としては、90分ぐらいだった。
この公開録音3公演×900しかなく恐ろしい倍率だった。
幸運にも、たまたまスリーズブーケのゲスト回が当選した。
座席も前方のほうで久しぶりに距離感が近いイベントだった。
冒頭にこのラジオ特有のため口の影ナレをりんちゃんが言ってスタート。
パネルが運ばれてビンゴするたびに中の文字が明らかになり、ご褒美がわかるらしい。
※ちなみに、この記事を書いてる時点ではこのご褒美がファンミの開催告知だと判明してる。
メンバーがいっせいに単語を発して何を言っていたのか当てるゲーム、そして罰ゲームで
全力可愛く「大好きだよ」を言わされると言う企画内容だった。
しかし、距離近いせいもあってみんなスキあらば客にファンサしていて
いつも思うけど蓮ってみんなファンサめちゃくちゃやってる印象がある。
他グループももちろんやってるけどこんなに激しかったっけ?
っていつも思ってる。
トークパートコーナーが終わって、ライブパートコーナーの幕間映像が
みらぱが楽器演奏してイントロを充てるクイズって言う映像だった。
映像のイラストもたぶんみらぱが書いてるんだろうなって思うけどシュールで面白すぎた。
ようやく、回収された「マハラジャンボリー」だけどなんと客席で歌うと言うサプライズ。
距離感が本当に近い。
と言うか、こなちって近くでみたらやっぱり細い。
「アオクハルカ」を見てて思ったけど、やっぱりのんすけがダンスうまいわ。
最後は「永遠のEuphoria」をみらぱとスリーズブーケで歌うと言う新鮮な感じで終了。
ラジオのおまけコーナーなのに初披露曲3つもあるし、距離感近いし素晴らしいイベントだった。

セットリスト

1.マハラジャンボリー
2.以心☆伝心104期Ver
3.アオクハルカ
4.永遠のEuphoria

 - 雑記